2度のうつ病から回復した私

こんばんは。

 

maruです。

 

私は過去に2度にわたるうつ病を経験致しました。

 

今は、服薬しながら至って普通の生活が出来ております。

 

昨今、精神的な病に苦しむ方や精神的な不調に悩んでいる方は多いと思います。

 

精神的なことはなかなか周りにも言い出しづらく…抱えこむことも少なく有りません。

 

私もかつてはそうでした。

 

 

しかし、

今は回復して、普通の生活を送れています。

 

当時は壮絶な日々で、私も周りも大変な時期を乗り越えてきました。

 

私のこの経験が

1人でも多くのかたの目にとまり何か役に立てれば嬉しいです。

 

うつ病の事は、これからどんどん更新していきますので、

 

ぜひご覧ください^^